【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

その頃しらほしはひとりでノアを先導して泳いでいたのですがデッケンの投げるナイフがしらほしに迫ります。しかし間一髪のところでリュウボシ王子・マンボシ王子とクジラのホエが駆けつけ何とかしらほしを守ったのですがしらほしが海底に近いところを泳いでいた為ノアが海底の岩礁にぶつかってしまいます。<br><br>父であるネプチューン王から<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ノアは壊しても傷つけてもいけない</span></b>と聞いていた王子達はしらほしに上に逃げるように指示をします。兄である王子達の指示を受けて上に向かって泳ぐしらほし、それを追うノアは魚人島から離れて行くものの魚人島の真上に行ってしまいます。<br><br>それを見たホーディがルフィ達を後回しにしてノアへと向かいました。ルフィはホーディを追ってデッケンも倒したいのでフカボシにノアへ連れていってもらうように頼みますがフカボシに何か策があるようですぐにノアへと向かってはくれませんでした。<br>

出典: yamakamu.com

その頃しらほしはひとりでノアを先導して泳いでいたのですがデッケンの投げるナイフがしらほしに迫ります。しかし間一髪のところでリュウボシ王子・マンボシ王子とクジラのホエが駆けつけ何とかしらほしを守ったのですがしらほしが海底に近いところを泳いでいた為ノアが海底の岩礁にぶつかってしまいます。

父であるネプチューン王からノアは壊しても傷つけてもいけないと聞いていた王子達はしらほしに上に逃げるように指示をします。兄である王子達の指示を受けて上に向かって泳ぐしらほし、それを追うノアは魚人島から離れて行くものの魚人島の真上に行ってしまいます。

それを見たホーディがルフィ達を後回しにしてノアへと向かいました。ルフィはホーディを追ってデッケンも倒したいのでフカボシにノアへ連れていってもらうように頼みますがフカボシに何か策があるようですぐにノアへと向かってはくれませんでした。

Fessan white 上に戻る