【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

パワーアップしたわだつみは驚異的に強くなり伝説の怪物クラーケンを一撃で倒してしまいます。そして次はジンべエに襲い掛かりました。圧倒的な体格差とパワーアップしたわだつみでしたが流石に<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“元王下七武海”のジンべエの力は凄まじく大入道わだつみの力技の攻撃を逆に力で跳ね返します。</span></b><br><br>ジンべエに蹴りを入れられ広場に倒れたわだつみの風圧でナミが吹き飛ばされた事にサンジが怒り大入道わだつみの頭にサンジが蹴りを入れました。サンジの蹴りもわだつみには効くようでわだつみはサンジとジンべエが相手をする事になりました。<br><br>一方ゾロにはいずれ魚人島で一番の剣士になると野望を抱く剣の腕自慢の魚人ヌルが戦いを挑んだのですがゾロの相手ではありませんでしたが次に<b>遂に魚人島一番の剣の使い手・ヒョウゾウと対戦する事となります。</b><br>

パワーアップしたわだつみは驚異的に強くなり伝説の怪物クラーケンを一撃で倒してしまいます。そして次はジンべエに襲い掛かりました。圧倒的な体格差とパワーアップしたわだつみでしたが流石に“元王下七武海”のジンべエの力は凄まじく大入道わだつみの力技の攻撃を逆に力で跳ね返します。

ジンべエに蹴りを入れられ広場に倒れたわだつみの風圧でナミが吹き飛ばされた事にサンジが怒り大入道わだつみの頭にサンジが蹴りを入れました。サンジの蹴りもわだつみには効くようでわだつみはサンジとジンべエが相手をする事になりました。

一方ゾロにはいずれ魚人島で一番の剣士になると野望を抱く剣の腕自慢の魚人ヌルが戦いを挑んだのですがゾロの相手ではありませんでしたが次に遂に魚人島一番の剣の使い手・ヒョウゾウと対戦する事となります。

Fessan white 上に戻る