【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ヒョウゾウは元々剣士としては魚人島一番でありルフィがかなり強いと評価したほどですが今回は酒のつまみ代わりにエネルギーステロイドを大量に食っていた為ヒョウゾウもホーディと同じように身体に変調をきたしておりバケモノじみた力を身に付けていたのです。<br><br>バケモノと化した魚人島一の剣士ヒョウゾウとゾロの剣での勝負が開始されます。魚人島の上の方ではしらほしを助ける為に駆けつけたルフィと新魚人海賊団船長のホーディが遂に本格的な戦闘に入ろうとしていました。<br><br>場所は海の中、いかにフカボシ王子のアシストがあると言ってもルフィにとっては不利でした。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">お前なんかに何も守れやしないと嘲笑うホーディに対して全てを守ると言い放つルフィ。</span></b>2年間の成果が今試される時でした。<br>

ヒョウゾウは元々剣士としては魚人島一番でありルフィがかなり強いと評価したほどですが今回は酒のつまみ代わりにエネルギーステロイドを大量に食っていた為ヒョウゾウもホーディと同じように身体に変調をきたしておりバケモノじみた力を身に付けていたのです。

バケモノと化した魚人島一の剣士ヒョウゾウとゾロの剣での勝負が開始されます。魚人島の上の方ではしらほしを助ける為に駆けつけたルフィと新魚人海賊団船長のホーディが遂に本格的な戦闘に入ろうとしていました。

場所は海の中、いかにフカボシ王子のアシストがあると言ってもルフィにとっては不利でした。お前なんかに何も守れやしないと嘲笑うホーディに対して全てを守ると言い放つルフィ。2年間の成果が今試される時でした。

Fessan white 上に戻る