【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

巨大なノアを少しでも魚人島から引き離そうと必死で逃げるしらほし姫でしたがその軌道からノアが魚人島の真上に来てしまっておりこのままもしもホーディに刺されたデッケンが死ぬか気を失って能力が無効になったとしたら再びノアが魚人島に落下してしまう事にマンボシ王子が気が付きます。<br><br>その頃<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ギョンコルド広場ではルフィの仲間達が新魚人海賊団と戦闘中</span></b>でした。しかし2年間の時を経て圧倒的に強くなった麦わらの一味には幹部達もまるで歯が立ちませんでした。<br><br>幹部のイカロスはフランキーにそしてダルマはウソップとチョッパーコンビにさらにはチョッパーによってドスンも簡単にあしらわれてしまいますが幹部達は再びエネルギーステロイドを服用してさらにパワーアップし麦わらの一味に対抗しようとします。<br>

巨大なノアを少しでも魚人島から引き離そうと必死で逃げるしらほし姫でしたがその軌道からノアが魚人島の真上に来てしまっておりこのままもしもホーディに刺されたデッケンが死ぬか気を失って能力が無効になったとしたら再びノアが魚人島に落下してしまう事にマンボシ王子が気が付きます。

その頃ギョンコルド広場ではルフィの仲間達が新魚人海賊団と戦闘中でした。しかし2年間の時を経て圧倒的に強くなった麦わらの一味には幹部達もまるで歯が立ちませんでした。

幹部のイカロスはフランキーにそしてダルマはウソップとチョッパーコンビにさらにはチョッパーによってドスンも簡単にあしらわれてしまいますが幹部達は再びエネルギーステロイドを服用してさらにパワーアップし麦わらの一味に対抗しようとします。

Fessan white 上に戻る