【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ホーディの攻撃に苦戦するルフィに代わってホーディと対峙することとなったフカボシはなぜこんな酷い事が出来るのかとホーディに問い詰めながら必死に戦います。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ホーディはフカボシに何かを語ったと思ったその時フカボシ王子は動揺しそしてホーディによって致命的なダメージを与えられてしまいます。</span></b><br><br>そのフカボシの様子を見て救出へ向かおうとするルフィでしたが兄フカボシの言葉に従いルフィをノアに向かって運ぼうとしらほしはしました。そんな時<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ルフィの持つ電伝虫に竜宮城から連絡が入ります。</span></b><br><br>フカボシ王子はホーディがノアを取り囲む空気のシャボンを破壊する可能性も考えておりそのための対策を考えていたのでした。海中でルフィが助けられた時すぐにホーディの元へ向かわなかったのはこの準備の為でしいた。<br>

ホーディの攻撃に苦戦するルフィに代わってホーディと対峙することとなったフカボシはなぜこんな酷い事が出来るのかとホーディに問い詰めながら必死に戦います。ホーディはフカボシに何かを語ったと思ったその時フカボシ王子は動揺しそしてホーディによって致命的なダメージを与えられてしまいます。

そのフカボシの様子を見て救出へ向かおうとするルフィでしたが兄フカボシの言葉に従いルフィをノアに向かって運ぼうとしらほしはしました。そんな時ルフィの持つ電伝虫に竜宮城から連絡が入ります。

フカボシ王子はホーディがノアを取り囲む空気のシャボンを破壊する可能性も考えておりそのための対策を考えていたのでした。海中でルフィが助けられた時すぐにホーディの元へ向かわなかったのはこの準備の為でしいた。

Fessan white 上に戻る