【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

魚人島へと空気を送るエアタンクの空気を巨大なシャボンにしてノアへと放ち再びノアの周りに空気のシャボンを作る事を王国の兵士達にフカボシは指令を出していました。しかしそれは非常に難しい事でもあり<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">チャンスは1度限り最後の一か八かの賭けでした。</span></b><br><br>魚人島を救う方法は既にその最後の賭けしかなくノアに向けて正確にシャボンを発射しようと狙いを定める王国の兵士達。兵士達を信じてシャボンに包まれた後のノアの甲板でホーディを倒しその後にノアを完全に破壊してしまう事を考えるルフィ。<br><br>その最後の作戦の為再びホーディに向けて強烈な打撃を食らわせるルフィでしたが打撃を受けた<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ホーディはさらに大量のエネルギーステロイドを服用しより一層のパワーアップ</span></b>をしてルフィ達に迫ります。<br>

魚人島へと空気を送るエアタンクの空気を巨大なシャボンにしてノアへと放ち再びノアの周りに空気のシャボンを作る事を王国の兵士達にフカボシは指令を出していました。しかしそれは非常に難しい事でもありチャンスは1度限り最後の一か八かの賭けでした。

魚人島を救う方法は既にその最後の賭けしかなくノアに向けて正確にシャボンを発射しようと狙いを定める王国の兵士達。兵士達を信じてシャボンに包まれた後のノアの甲板でホーディを倒しその後にノアを完全に破壊してしまう事を考えるルフィ。

その最後の作戦の為再びホーディに向けて強烈な打撃を食らわせるルフィでしたが打撃を受けたホーディはさらに大量のエネルギーステロイドを服用しより一層のパワーアップをしてルフィ達に迫ります。

Fessan white 上に戻る