【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

現在の状況が次第に国民達にも明らかになっていきます。一斉に外海へと非難を始まる国民達ですが人間の海賊であるルフィ達が魚人島の為に戦ってくれているという状況に避難をためらう者達も現れ始めます。<br><br>ギョンコルド広場でも右大臣が戦いに参戦すべく周りの観衆達に避難を命じますが<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">自分達の為に命を賭けて戦ってくれているルフィ達一味を置いて逃げる事は出来ないと子供達が言い出し周りの人々もそれに賛同します。</span></b><br><br>ルフィ達に全てを託し運命を共にする覚悟でした。その状況で国境警備隊の通信がそのままONの状態のままになっていた為<b>フカボシ王子からルフィへの通信も国中へと放送される事</b>となったのでした。<br>

現在の状況が次第に国民達にも明らかになっていきます。一斉に外海へと非難を始まる国民達ですが人間の海賊であるルフィ達が魚人島の為に戦ってくれているという状況に避難をためらう者達も現れ始めます。

ギョンコルド広場でも右大臣が戦いに参戦すべく周りの観衆達に避難を命じますが自分達の為に命を賭けて戦ってくれているルフィ達一味を置いて逃げる事は出来ないと子供達が言い出し周りの人々もそれに賛同します。

ルフィ達に全てを託し運命を共にする覚悟でした。その状況で国境警備隊の通信がそのままONの状態のままになっていた為フカボシ王子からルフィへの通信も国中へと放送される事となったのでした。

Fessan white 上に戻る