【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

渾身の“火拳銃”がホーディに炸裂しホーディはノアへと激突しました。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">遂にルフィとホーディの決着がつきました。</span></b>戦いを見届けていた国境警備隊からはルフィ勝利の放送が島中へと放送されました。ホーディの敗北によって新魚人海賊団は戦意を喪失するかと思えたのですが大半が戦意を失うものの幹部達だけはその狂気が留まる事はなく戦意を失った仲間達に制裁を加え始めました。<br><br>ルフィの仲間達は魚人島の人々だけではなく新魚人海賊団の幹部以外の者達までも守るために幹部達と戦う事になります。そしてその<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">戦いは魚人島の子供達に“人間”というものを自分の目で確かめる為の目の前の事実として繰り広げられるのでした。</span></b><br><br>いよいよギョンコルド広場ではルフィの仲間達麦わらの一味と新魚人海賊団の幹部達との決戦が本格的に始まるのでした。ルフィに倒されたと思われたホーディもまた<b>ノアでエネルギーステロイドを補給し再びルフィに挑んできました。</b><br>

渾身の“火拳銃”がホーディに炸裂しホーディはノアへと激突しました。遂にルフィとホーディの決着がつきました。戦いを見届けていた国境警備隊からはルフィ勝利の放送が島中へと放送されました。ホーディの敗北によって新魚人海賊団は戦意を喪失するかと思えたのですが大半が戦意を失うものの幹部達だけはその狂気が留まる事はなく戦意を失った仲間達に制裁を加え始めました。

ルフィの仲間達は魚人島の人々だけではなく新魚人海賊団の幹部以外の者達までも守るために幹部達と戦う事になります。そしてその戦いは魚人島の子供達に“人間”というものを自分の目で確かめる為の目の前の事実として繰り広げられるのでした。

いよいよギョンコルド広場ではルフィの仲間達麦わらの一味と新魚人海賊団の幹部達との決戦が本格的に始まるのでした。ルフィに倒されたと思われたホーディもまたノアでエネルギーステロイドを補給し再びルフィに挑んできました。

Fessan white 上に戻る