【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ルフィの仲間達もブルックがゼオを、ゾロがヒョウゾウを、ウソップがダルマを、チョッパーがドスンを、フランキーがイカロスを、サンジとジンべエがわだつみをそれぞれ新たに身につけた力で撃破して新魚人海賊団との激闘に決着をつけました。ルフィも完全にホーディを倒しついに決着です。<br><br><b>まだひとつ最後にして最大の危機が魚人島に迫っていました。</b>ノアが魚人島に落下してきている・・・そのノアの脅威から逃れるべく魚人島の人々は外海へ逃れようとしているのですが避難できた国民はまだほんのわずかだけという状態でした。<br><br>しかし<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">国境警備隊から国中へルフィがまだ魚人島を救う事を諦めていない事が放送されると魚人島の人々のほとんどが魚人でない“人間”のルフィを信じ自分達の命を託しルフィを応援</span></b>するのでした。<br>

ルフィの仲間達もブルックがゼオを、ゾロがヒョウゾウを、ウソップがダルマを、チョッパーがドスンを、フランキーがイカロスを、サンジとジンべエがわだつみをそれぞれ新たに身につけた力で撃破して新魚人海賊団との激闘に決着をつけました。ルフィも完全にホーディを倒しついに決着です。

まだひとつ最後にして最大の危機が魚人島に迫っていました。ノアが魚人島に落下してきている・・・そのノアの脅威から逃れるべく魚人島の人々は外海へ逃れようとしているのですが避難できた国民はまだほんのわずかだけという状態でした。

しかし国境警備隊から国中へルフィがまだ魚人島を救う事を諦めていない事が放送されると魚人島の人々のほとんどが魚人でない“人間”のルフィを信じ自分達の命を託しルフィを応援するのでした。

Fessan white 上に戻る