【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

その時異変が起こりました。<b>どこからともなく「やめろ!」</b>とルフィを制止する声が聞こえてきたのでした。ルフィには声の主が誰か分からない為そして何より今はノアを破壊することが第一とその声に従う事はなく攻撃を続けるルフィでしたが<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">今度はしらほし姫がルフィとノアの間に割って入りルフィを止めようとしたのでした。</span></b><br><br>そしてルフィにもうやめるように伝えると共にノアの落下がもう止まった事をルフィに伝えルフィの攻撃を止めたのでした。なんと<b>巨大な海王類が何匹も集まりノアから伸びている巨大な鎖を口で咥えてノアを止めたのでした。</b><br><br><b><span class="wysiwyg-color-festy-red">この海王類を呼んだのは人魚姫しらほしだったようでした。</span></b>しらほし自身はその自覚がないのですが海王類達がしらほしに話しかけます。おれたちの力は君の力だと君に呼ばれて力を貸したと言います。しらほし姫には海王類達と会話する能力があったようでした。<br>

その時異変が起こりました。どこからともなく「やめろ!」とルフィを制止する声が聞こえてきたのでした。ルフィには声の主が誰か分からない為そして何より今はノアを破壊することが第一とその声に従う事はなく攻撃を続けるルフィでしたが今度はしらほし姫がルフィとノアの間に割って入りルフィを止めようとしたのでした。

そしてルフィにもうやめるように伝えると共にノアの落下がもう止まった事をルフィに伝えルフィの攻撃を止めたのでした。なんと巨大な海王類が何匹も集まりノアから伸びている巨大な鎖を口で咥えてノアを止めたのでした。

この海王類を呼んだのは人魚姫しらほしだったようでした。しらほし自身はその自覚がないのですが海王類達がしらほしに話しかけます。おれたちの力は君の力だと君に呼ばれて力を貸したと言います。しらほし姫には海王類達と会話する能力があったようでした。

Fessan white 上に戻る