【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

その様子を見ていた国境警備隊からは真相は分からないもののノアが止まった事、魚人島は麦わらのルフィによって救われた事が国中に放送されました。ノアも完全に破壊される事無く魚人島はやっとその危機を脱する事が出来たのでした。<br><br>しらほしは海王類達と話をして海王類の王は何百年に1度人魚の姿で現れる。そして<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">しらほし姫こそ海王類達の王であり生まれた時からしらほしは王だったと知ります。</span></b>国境警備隊の者達の目からはノアが海王類達にとって大事な物であり単にノアを守るために集ったかのように見えたのですが遂にしらほしの秘めた力が目覚めたのでした。<br><br>しらほし姫はノアを包むシャボンが島に吸収されそうになったため<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">海中では呼吸のできないルフィを助けるべくルフィの所へ向かいますが海王類達はノアをそのまま運びノアを海の森へと</span></b>運んだのでした。<br>

その様子を見ていた国境警備隊からは真相は分からないもののノアが止まった事、魚人島は麦わらのルフィによって救われた事が国中に放送されました。ノアも完全に破壊される事無く魚人島はやっとその危機を脱する事が出来たのでした。

しらほしは海王類達と話をして海王類の王は何百年に1度人魚の姿で現れる。そしてしらほし姫こそ海王類達の王であり生まれた時からしらほしは王だったと知ります。国境警備隊の者達の目からはノアが海王類達にとって大事な物であり単にノアを守るために集ったかのように見えたのですが遂にしらほしの秘めた力が目覚めたのでした。

しらほし姫はノアを包むシャボンが島に吸収されそうになったため海中では呼吸のできないルフィを助けるべくルフィの所へ向かいますが海王類達はノアをそのまま運びノアを海の森へと運んだのでした。

Fessan white 上に戻る