ジュエリー・ボニーがルフィの母親?その真相を徹底考察!【ONEPIECE】


<p>ジュエリー・ボニーは<b>悪魔の実の能力者</b>である。自分と他人の身体の年齢を変えることが出来る能力で、能力の詳細と実の名前はいまだ明らかになっていない。主に自身の身体を幼くさせたり、他人の身体を幼児化・老化させることに使っているようだ。</p><p><br></p><p>登場はシャボンディ諸島においてルーキーたちが集合した場面。大食いシーンで「おお喰らいのボニー」の通り名を知らしめた。しかし食べ方は今まで登場した女性陣の中で飛びぬけて下品である。</p><p><br></p><p>敵を幼くして大笑いするシーンがあるものの、天竜人に対して斬りかかろうとするゾロを止めたりと<span class="wysiwyg-color-festy-orange"><b>常識的</b></span>な面は持ち合わせているようだ。</p>

ジュエリー・ボニーは悪魔の実の能力者である。自分と他人の身体の年齢を変えることが出来る能力で、能力の詳細と実の名前はいまだ明らかになっていない。主に自身の身体を幼くさせたり、他人の身体を幼児化・老化させることに使っているようだ。


登場はシャボンディ諸島においてルーキーたちが集合した場面。大食いシーンで「おお喰らいのボニー」の通り名を知らしめた。しかし食べ方は今まで登場した女性陣の中で飛びぬけて下品である。


敵を幼くして大笑いするシーンがあるものの、天竜人に対して斬りかかろうとするゾロを止めたりと常識的な面は持ち合わせているようだ。

Fessan white 上に戻る