【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

カリブーはルフィのパンチ一撃で竜宮城の外までぶっ飛ばされてしまいしらほし姫の危機は再びルフィによって救われる事となり右大臣はルフィに感謝しきりでした。<br><br>しかしその場に後から駆けつけたナミが右大臣の言葉からカリブーが財宝を盗んだ事を知りネプチューン王にかけあってカリブーから財宝を奪い返せば財宝をもらえる事になった為ルフィ・ゾロそしてサンジの三人をすぐにカリブー探しの為城の外へと追い出したのでした。<br><br>その頃<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">監獄塔ではホーディ達に異変</span></b>が起こっていました。ルフィ達に倒され捕えられて監獄塔へと収監されていたホーディと幹部達でしたが<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">あの凶暴だった幹部と用心棒のヒョウゾウそしてホーディも全員がなんと老人になってしまっていたのです。</span></b><br>

カリブーはルフィのパンチ一撃で竜宮城の外までぶっ飛ばされてしまいしらほし姫の危機は再びルフィによって救われる事となり右大臣はルフィに感謝しきりでした。

しかしその場に後から駆けつけたナミが右大臣の言葉からカリブーが財宝を盗んだ事を知りネプチューン王にかけあってカリブーから財宝を奪い返せば財宝をもらえる事になった為ルフィ・ゾロそしてサンジの三人をすぐにカリブー探しの為城の外へと追い出したのでした。

その頃監獄塔ではホーディ達に異変が起こっていました。ルフィ達に倒され捕えられて監獄塔へと収監されていたホーディと幹部達でしたがあの凶暴だった幹部と用心棒のヒョウゾウそしてホーディも全員がなんと老人になってしまっていたのです。

Fessan white 上に戻る