【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ジンべエが王下七武海を辞め賞金首に戻り白ひげの死によって白ひげの脅威という抑止力もなくした魚人島を守る為ジンべエは不本意ながらもビック・マムの傘下に入っていたようです。<br><br>ですがルフィから仲間になれと誘いもあり義理と人情の海賊できっちり筋を通して<b>ビック・マムとはたもとを分かつ決断</b>をしたようです。ネプチューン王もそれに賛同しできる事ならいずれはビック・マムの海賊旗ではなく<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">麦わら帽子のドクロの海賊旗に魚人島を守ってもらいたいといいました。</span></b><br><br>そんな話をしているところに右大臣が駆けつけ大変な事を告げます。<b>ルフィ達が探しに行った盗まれた財宝の中には玉手箱も含まれて</b>おりその<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">玉手箱には箱一杯の爆薬が仕込まれていること</span></b>を思い出したというのです。<br>

ジンべエが王下七武海を辞め賞金首に戻り白ひげの死によって白ひげの脅威という抑止力もなくした魚人島を守る為ジンべエは不本意ながらもビック・マムの傘下に入っていたようです。

ですがルフィから仲間になれと誘いもあり義理と人情の海賊できっちり筋を通してビック・マムとはたもとを分かつ決断をしたようです。ネプチューン王もそれに賛同しできる事ならいずれはビック・マムの海賊旗ではなく麦わら帽子のドクロの海賊旗に魚人島を守ってもらいたいといいました。

そんな話をしているところに右大臣が駆けつけ大変な事を告げます。ルフィ達が探しに行った盗まれた財宝の中には玉手箱も含まれておりその玉手箱には箱一杯の爆薬が仕込まれていることを思い出したというのです。

Fessan white 上に戻る