【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ルフィの性格を考えれば当然なのですが今後の新世界での航海はわざわざ危険な島を目指しての冒険の旅となってしまいそうです。フランキーの船大工の師匠トムさんの弟デンさんの指導で浮上の為の方法も分かりいよいよ出航の準備が整いました。<br><br><b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ついに魚人島出航です。</span></b>ルフィはジンべエにも別れを告げ麦わらの一味はついに港を出港していったのでした。ところがどうしても名残惜しい人魚姫のしらほしはひとり海に飛び込みサニー号を追います。そして再び泣きながらルフィ達のサニー号の所まで泳いでいきルフィと約束をします。<br><br>次会う時までにはしらほしは泣き虫を治しておくから次会った時にはまたルフィに散歩に連れて行って欲しいと頼みます。しらほしは次は海の上の本当の森に行きたいと言います。<br>

ルフィの性格を考えれば当然なのですが今後の新世界での航海はわざわざ危険な島を目指しての冒険の旅となってしまいそうです。フランキーの船大工の師匠トムさんの弟デンさんの指導で浮上の為の方法も分かりいよいよ出航の準備が整いました。

ついに魚人島出航です。ルフィはジンべエにも別れを告げ麦わらの一味はついに港を出港していったのでした。ところがどうしても名残惜しい人魚姫のしらほしはひとり海に飛び込みサニー号を追います。そして再び泣きながらルフィ達のサニー号の所まで泳いでいきルフィと約束をします。

次会う時までにはしらほしは泣き虫を治しておくから次会った時にはまたルフィに散歩に連れて行って欲しいと頼みます。しらほしは次は海の上の本当の森に行きたいと言います。

Fessan white 上に戻る