【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

サニー号は魚人島を出てコーティングされた外へとフランキーは浮力の高いクウイゴスの木片を出しこうして上へと浮上していくという事でした。いろんな事のあった<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">魚人島とも別れを告げいよいよ世界最強の海、あの赤髪のシャンクスのいる海、“新世界”へとルフィ達は向かう事</span></b>になったのです。<br><br>ルフィをはじめ一味の仲間達それぞれが新世界へ向けて気持ちを新たにするのでした。<b>遂に舞台は“偉大なる航路(グランドライン)”後半の海“新世界”</b>へと移っていきます。<br>

サニー号は魚人島を出てコーティングされた外へとフランキーは浮力の高いクウイゴスの木片を出しこうして上へと浮上していくという事でした。いろんな事のあった魚人島とも別れを告げいよいよ世界最強の海、あの赤髪のシャンクスのいる海、“新世界”へとルフィ達は向かう事になったのです。

ルフィをはじめ一味の仲間達それぞれが新世界へ向けて気持ちを新たにするのでした。遂に舞台は“偉大なる航路(グランドライン)”後半の海“新世界”へと移っていきます。

Fessan white 上に戻る