_

【僕のヒーローアカデミア】声優陣を徹底紹介!別作品でもヒーローに!?

まさしくヒーロー!またかっちゃんとは違ったタイプです。折紙サイクロンは、ヒーロー活動よりも、「HERO TV」の放送中にスポンサーロゴをアピールするために見切れて映ることに執念を燃やす「<span class="wysiwyg-color-festy-blue"><b>見切れ職人</b></span>」ですが、何気に隠れた人気があるんです。<br><br>タイバニの世界の”<b>個性</b>”は”<b>NEXT能力</b>”という形で表現されていますね。みんながみんな持っている能力ではないところがヒロアカと違うところです。折紙サイクロンの能力は「<span class="wysiwyg-color-festy-blue"><b>擬態</b></span>」で、触れた相手の姿形や声を完璧にコピーできるもののそれは外見だけで特殊能力まではコピーできないというデメリットもありますが、人間以外の無機物にも擬態できるといういわゆるヒーロー向きの能力とはいいがたい爆豪とはそういった意味でも正反対なのかな??

まさしくヒーロー!またかっちゃんとは違ったタイプです。折紙サイクロンは、ヒーロー活動よりも、「HERO TV」の放送中にスポンサーロゴをアピールするために見切れて映ることに執念を燃やす「見切れ職人」ですが、何気に隠れた人気があるんです。

タイバニの世界の”個性”は”NEXT能力”という形で表現されていますね。みんながみんな持っている能力ではないところがヒロアカと違うところです。折紙サイクロンの能力は「擬態」で、触れた相手の姿形や声を完璧にコピーできるもののそれは外見だけで特殊能力まではコピーできないというデメリットもありますが、人間以外の無機物にも擬態できるといういわゆるヒーロー向きの能力とはいいがたい爆豪とはそういった意味でも正反対なのかな??

Fessan white 上に戻る