_

【僕のヒーローアカデミア】声優陣を徹底紹介!別作品でもヒーローに!?

悠木さんは、「<b>悠木節</b>」と呼ばれる独特のイントネーションが特徴で、子役から活動されてきた役者さんです。演技するとき台本には「<b>丁寧に</b>」と心構えをかいて挑んでいるとのことです。また、イラストも得意でご自身が主役で出演されていた『魔法少女まどか☆マギカ』の2話・3話では、主人公である鹿目まどかが妄想したという設定の魔法少女衣装のノート落書き絵が作中で登場したんですよ。<br><br>悠木さんは、どちらかというとかわいいキャラを演じている事が多いなと思ったので、知的で個性的な声を出している梅雨ちゃんはおおって思った役作りでした。

悠木さんは、「悠木節」と呼ばれる独特のイントネーションが特徴で、子役から活動されてきた役者さんです。演技するとき台本には「丁寧に」と心構えをかいて挑んでいるとのことです。また、イラストも得意でご自身が主役で出演されていた『魔法少女まどか☆マギカ』の2話・3話では、主人公である鹿目まどかが妄想したという設定の魔法少女衣装のノート落書き絵が作中で登場したんですよ。

悠木さんは、どちらかというとかわいいキャラを演じている事が多いなと思ったので、知的で個性的な声を出している梅雨ちゃんはおおって思った役作りでした。

Fessan white 上に戻る