_

【僕のヒーローアカデミア】声優陣を徹底紹介!別作品でもヒーローに!?

諏訪部さんは、大学卒業後、数々の職業を経験した後に養成所に通い声優になった凄い方です。いつ寝ていらっしゃるんだろうと思うぐらいナレーションのお仕事が多くそれに加えてアニメ作品も数多くかかわられていらっしゃるのでファンとしては、諏訪部さんのお声を聞く事ができるのは嬉しいですがお身体が心配になってしまいます。<br><br>また、テニプリの跡部景吾名義で2005年3月30日にリリースしたシングル『理由/E気持』はオリコン週間CDシングルランキング初登場9位を獲得しました。その当時のアニメソング、しかもキャラソンがオリコンTop10に入るなんて考えられないことで、いわば諏訪部さんは<b>キャラソンブームの草分け的存在</b>になられた方なんです!!

諏訪部さんは、大学卒業後、数々の職業を経験した後に養成所に通い声優になった凄い方です。いつ寝ていらっしゃるんだろうと思うぐらいナレーションのお仕事が多くそれに加えてアニメ作品も数多くかかわられていらっしゃるのでファンとしては、諏訪部さんのお声を聞く事ができるのは嬉しいですがお身体が心配になってしまいます。

また、テニプリの跡部景吾名義で2005年3月30日にリリースしたシングル『理由/E気持』はオリコン週間CDシングルランキング初登場9位を獲得しました。その当時のアニメソング、しかもキャラソンがオリコンTop10に入るなんて考えられないことで、いわば諏訪部さんはキャラソンブームの草分け的存在になられた方なんです!!

Fessan white 上に戻る