_

クリリンと18号の出会いから現在までを徹底解説!【ドラゴンボール】

しかし、クリリンが勝手にしたことなので無視してもいいはずですが17号との関係を誤解されたく無かったのか、わざわざ言いに来たので振った後でもまだクリリンに自分が好かれていることは分かっているみたいです。<br><br>そして再び神殿を去る時にクリリンに<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">「またな」</span></b>と告げます。これは次も会う可能性がある別れの挨拶のように聞こえます!これにはヤムチャも「希望が出て来たんじゃないか!?」と反応しますが「期待しない方がいい」とも。<br><br>人造人間なので「気」が無くクリリンの方からは探すことが出来ないので18号から会いに来る可能性があるかもしれず、人前だったのでもしかして別の機会にまた会って話したいと思ったのかもしれませんね。<br><br><br>

<br>

しかし、クリリンが勝手にしたことなので無視してもいいはずですが17号との関係を誤解されたく無かったのか、わざわざ言いに来たので振った後でもまだクリリンに自分が好かれていることは分かっているみたいです。

そして再び神殿を去る時にクリリンに「またな」と告げます。これは次も会う可能性がある別れの挨拶のように聞こえます!これにはヤムチャも「希望が出て来たんじゃないか!?」と反応しますが「期待しない方がいい」とも。

人造人間なので「気」が無くクリリンの方からは探すことが出来ないので18号から会いに来る可能性があるかもしれず、人前だったのでもしかして別の機会にまた会って話したいと思ったのかもしれませんね。



Fessan white 上に戻る