_

クリリンと18号の出会いから現在までを徹底解説!【ドラゴンボール】

セル編が終わり、数年後に久しぶりに開催される天下一武道会に悟飯やベジータが参加することになりました。カメハウスで暮らすクリリンにも悟飯が教えに行くことになり何とそこには18号も一緒に居て天下一武道会への参加を表明していました。<br><br>「またな」と別れてから天下一武道会が開かれるまでの空白の時間は全く描かれていませんが、カメハウスに一緒に居たクリリンと18号の関係は明らかに進んでいるように見受けられるます。<br><br>しかし<span class="wysiwyg-color-festy-blue"><b>この時2人の関係性は特に何も触れられず</b></span>、戦いを止めて坊主も止めたクリリンの見た目の変化だけ説明があったので平和になってもお互い交流が続いてるようで、悟飯と18号も普通に喋っていました。

セル編が終わり、数年後に久しぶりに開催される天下一武道会に悟飯やベジータが参加することになりました。カメハウスで暮らすクリリンにも悟飯が教えに行くことになり何とそこには18号も一緒に居て天下一武道会への参加を表明していました。

「またな」と別れてから天下一武道会が開かれるまでの空白の時間は全く描かれていませんが、カメハウスに一緒に居たクリリンと18号の関係は明らかに進んでいるように見受けられるます。

しかしこの時2人の関係性は特に何も触れられず、戦いを止めて坊主も止めたクリリンの見た目の変化だけ説明があったので平和になってもお互い交流が続いてるようで、悟飯と18号も普通に喋っていました。

Fessan white 上に戻る