クリリンと18号の出会いから現在までを徹底解説!【ドラゴンボール】


時系列的に多少時空に矛盾がありますが最新シリーズのドラゴンボール超では、ブウ編の後の世界で戦いが終結してからも一家でカメハウスで暮していますが18号はブルマの誕生日会の景品の「豪華な城」に狙いを定めて新しい住まいにしたいと願います。<br><br>クリリンは平和が戻って戦うことが無くなりましたが持ち前の強さと正義感を生かし警察官になり働くようになりました。そこへ18号と娘のマーロンは様子を伺いによく2人で足を運びます。<br><br>久しぶりに戦う事になりそうな時に18号に胴着を持って来てもらい頭も丸めて貰います。18号が私が戦うと申し出ましたがクリリンは18号は自分が守ると発言して飛び立ち、思わず18号は<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">「カッコいい」</span></b>と呟き、夫婦仲はかなり良さそうです。

時系列的に多少時空に矛盾がありますが最新シリーズのドラゴンボール超では、ブウ編の後の世界で戦いが終結してからも一家でカメハウスで暮していますが18号はブルマの誕生日会の景品の「豪華な城」に狙いを定めて新しい住まいにしたいと願います。

クリリンは平和が戻って戦うことが無くなりましたが持ち前の強さと正義感を生かし警察官になり働くようになりました。そこへ18号と娘のマーロンは様子を伺いによく2人で足を運びます。

久しぶりに戦う事になりそうな時に18号に胴着を持って来てもらい頭も丸めて貰います。18号が私が戦うと申し出ましたがクリリンは18号は自分が守ると発言して飛び立ち、思わず18号は「カッコいい」と呟き、夫婦仲はかなり良さそうです。

Fessan white 上に戻る