_

クリリンと18号の出会いから現在までを徹底解説!【ドラゴンボール】

天下一武道会の開場の時に1日だけ、あの世から帰って来た悟空に気付かれた18号は「今頃気が付いたかバーカ」と返し、クリリンが<b><span class="wysiwyg-color-festy-orange">「一緒に住んで女の子の子供がいる」</span></b>と、ここで初めて2人が結婚していることを口にしました。<br><br>悟空に「ロボットなのに子供出来たのか?」と驚かれますが祝福されます。あの世じゃ歳取らないことを羨むと「クリリンも死んでみるか?」と言われ「今スゲー幸せだから」と惚気て、それを聞いていた18号は照れていました。<br><br>クリリンは普通の地球人なので、歳を取ると老けていきますが18号は人造人間なのでパワーも見た目も永久式で老けることもなく、可愛いと思ったまま変わらないでいてくれるのでクリリンは幸せですね。

天下一武道会の開場の時に1日だけ、あの世から帰って来た悟空に気付かれた18号は「今頃気が付いたかバーカ」と返し、クリリンが「一緒に住んで女の子の子供がいる」と、ここで初めて2人が結婚していることを口にしました。

悟空に「ロボットなのに子供出来たのか?」と驚かれますが祝福されます。あの世じゃ歳取らないことを羨むと「クリリンも死んでみるか?」と言われ「今スゲー幸せだから」と惚気て、それを聞いていた18号は照れていました。

クリリンは普通の地球人なので、歳を取ると老けていきますが18号は人造人間なのでパワーも見た目も永久式で老けることもなく、可愛いと思ったまま変わらないでいてくれるのでクリリンは幸せですね。

Fessan white 上に戻る