クリリンと18号の出会いから現在までを徹底解説!【ドラゴンボール】

ドラゴンボールGTではクリリンはかなり老けてすっかりおじさんになっています。18号の顔は変わりませんがクリリンに合わせてなのか髪型をショートヘアーにして服装もカジュアルな物から大人っぽい服装に変わっています。<br><br>そんな時に双子の弟の17号が操られて暴走し、クリリンを攻撃して殺してしまいます…18号は号泣しながら話の通じなくなった17号に立ち向かいますが、やられてしまいクリリンに寄り添いながらダウンしました。<br><br>18号も操られそうになりますが、クリリンへの気持ちの強さで最後まで乗っ取られることはありませんでした。18号は戦闘員の女性キャラクターなので、<span class="wysiwyg-color-festy-blue"><b>クリリン夫婦はお互いを戦って守る</b></span>と言う気持ちが1番強いですね。

ドラゴンボールGTではクリリンはかなり老けてすっかりおじさんになっています。18号の顔は変わりませんがクリリンに合わせてなのか髪型をショートヘアーにして服装もカジュアルな物から大人っぽい服装に変わっています。

そんな時に双子の弟の17号が操られて暴走し、クリリンを攻撃して殺してしまいます…18号は号泣しながら話の通じなくなった17号に立ち向かいますが、やられてしまいクリリンに寄り添いながらダウンしました。

18号も操られそうになりますが、クリリンへの気持ちの強さで最後まで乗っ取られることはありませんでした。18号は戦闘員の女性キャラクターなので、クリリン夫婦はお互いを戦って守ると言う気持ちが1番強いですね。

Fessan white 上に戻る