クリリンと18号の出会いから現在までを徹底解説!【ドラゴンボール】

クリリンが生きてきた時代では18号と結婚して子供も生まれて幸せに暮していますが、未来のトランクスの時代はクリリンは死んでいて17号と18号が街をメチャクチャにして超サイヤ人のトランクスでも敵わない程でした。<br><br>現代にセルと戦う為に再びやって来たトランクスは、クリリンと18号が後に結婚することも知らずパワーアップして未来へ帰って直ぐに18号をやっつけて未来で暴れる人造人間達を終息させました。<br><br>クリリンも18号も未来のことは特に気にかけずに今を幸せに生きています。<span class="wysiwyg-color-festy-orange"><b>過去が変わったこと</b></span>で現代では1番良かった結果になったのはこの2人かもしれませんね!<br>

<br>

クリリンが生きてきた時代では18号と結婚して子供も生まれて幸せに暮していますが、未来のトランクスの時代はクリリンは死んでいて17号と18号が街をメチャクチャにして超サイヤ人のトランクスでも敵わない程でした。

現代にセルと戦う為に再びやって来たトランクスは、クリリンと18号が後に結婚することも知らずパワーアップして未来へ帰って直ぐに18号をやっつけて未来で暴れる人造人間達を終息させました。

クリリンも18号も未来のことは特に気にかけずに今を幸せに生きています。過去が変わったことで現代では1番良かった結果になったのはこの2人かもしれませんね!


Fessan white 上に戻る