アニメで夏を感じよう!「夏が舞台」のおすすめアニメをご紹介!


メインキャラクターの4人は、声優ユニット・スフィアが担当します。劇中歌もすべてスフィアという、ファンには堪らない作品です。夏美・紗季・優香・凛子はおさななじみ。しかし、紗季が夏休み終わりに引っ越しすることに。そんな彼女たちに参りた、キセキのお話です。<br><br>オススメのポイントは、そんなどこにでもいる中学生の4人に降りかかる<b>キセキ</b>です。そのキセキとは、空を飛んだり、身体が入れ替わったり、非日常的なものばかり。ですが、それらを全て彼女達たちの日常に組み込んでしまっているのが、なんだか年頃の女の子っぽくて好きです(笑)<br><br>劇中歌は、カバーのものを含めて全11曲。どれも良い曲なので、これもまた楽しみの一つでした。スフィアのファンではない方も、このアニメを見れば魅力が分かるはずです。

メインキャラクターの4人は、声優ユニット・スフィアが担当します。劇中歌もすべてスフィアという、ファンには堪らない作品です。夏美・紗季・優香・凛子はおさななじみ。しかし、紗季が夏休み終わりに引っ越しすることに。そんな彼女たちに参りた、キセキのお話です。

オススメのポイントは、そんなどこにでもいる中学生の4人に降りかかるキセキです。そのキセキとは、空を飛んだり、身体が入れ替わったり、非日常的なものばかり。ですが、それらを全て彼女達たちの日常に組み込んでしまっているのが、なんだか年頃の女の子っぽくて好きです(笑)

劇中歌は、カバーのものを含めて全11曲。どれも良い曲なので、これもまた楽しみの一つでした。スフィアのファンではない方も、このアニメを見れば魅力が分かるはずです。

Fessan white 上に戻る