アニメで夏を感じよう!「夏が舞台」のおすすめアニメをご紹介!



ずばり、甘酸っぱい恋愛模様。複雑な相関図が、視聴者の心をモヤモヤさせること間違いなしです!でも、このもどかしさがいいんです。こんな恋愛がしてみたかったです(感涙)<br><br>ヒロインのイチカは、実は宇宙人という設定です。空と雲、自然の描写に入り込む、異世界。これもまた、視聴者の心を浮足立たせる要因のひとつです。周りを見渡すと、そこにイチカがいそうで、思わずそわそわ。<br><br>イチカ役・戸松遥さんの名演技が印象に残っています。一度見れば、幸せなため息が零れてしまうことでしょう。「<b>あの夏</b>」に、あなたも恋してみませんか。

ずばり、甘酸っぱい恋愛模様。複雑な相関図が、視聴者の心をモヤモヤさせること間違いなしです!でも、このもどかしさがいいんです。こんな恋愛がしてみたかったです(感涙)

ヒロインのイチカは、実は宇宙人という設定です。空と雲、自然の描写に入り込む、異世界。これもまた、視聴者の心を浮足立たせる要因のひとつです。周りを見渡すと、そこにイチカがいそうで、思わずそわそわ。

イチカ役・戸松遥さんの名演技が印象に残っています。一度見れば、幸せなため息が零れてしまうことでしょう。「あの夏」に、あなたも恋してみませんか。

Fessan white 上に戻る