【ナルト】個性豊かな尾獣たち!これを見たら貴方もきっと尾獣マスター!





<b>真名:重明<br></b><b>読み方:ちょうめい<br>人柱力:フウ<br></b><br>七尾の人柱力は<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">フウで</span></b>、滝隠れの里の忍になります。動物のメインモチーフは<b>カブトムシ</b>です。フウ自身の技として、<b>鱗粉隠れ</b>という忍術もっています。この術は、粉の反射光で相手の視界を奪うことができるというものになります。他にも七尾の力を利用して飛行する事も可能です。<br><br>外見の特徴としては、カブトムシの巨大な角と明るい緑色とオレンジ色の羽を6枚持ってて、長い尾が一本あります。実際に七尾がいたらすんごい羽綺麗そうですよね!太陽に透かしてずっと眺めてたい気がします。べっこう飴みたいな感じしそうですよね。<br><br>性格としては、もうファンキーです。パーティーとか毎日やりそうなぐらいノリノリな性格です。フウも特徴的な性格をしてると思うのですが、七尾と合わさったら威力が半端なさそうです。<br><br>重明の得意技としては、<span class="wysiwyg-color-festy-red"><b>自身の鱗粉を活かした目くらまし</b></span>や、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">粉塵爆発等</span></b>の攻撃技を得意としています。<br>

真名:重明
読み方:ちょうめい
人柱力:フウ

七尾の人柱力はフウで、滝隠れの里の忍になります。動物のメインモチーフはカブトムシです。フウ自身の技として、鱗粉隠れという忍術もっています。この術は、粉の反射光で相手の視界を奪うことができるというものになります。他にも七尾の力を利用して飛行する事も可能です。

外見の特徴としては、カブトムシの巨大な角と明るい緑色とオレンジ色の羽を6枚持ってて、長い尾が一本あります。実際に七尾がいたらすんごい羽綺麗そうですよね!太陽に透かしてずっと眺めてたい気がします。べっこう飴みたいな感じしそうですよね。

性格としては、もうファンキーです。パーティーとか毎日やりそうなぐらいノリノリな性格です。フウも特徴的な性格をしてると思うのですが、七尾と合わさったら威力が半端なさそうです。

重明の得意技としては、自身の鱗粉を活かした目くらましや、粉塵爆発等の攻撃技を得意としています。

Fessan white 上に戻る