_

Zでも超でも登場!成長した未来のトランクスとは!?【ドラゴンボール】

シリーズ最新作のドラゴンボール超の新章でもまたトランクスの居る未来で新たな敵が現れて、たった1人の生き残った戦士として<span class="wysiwyg-color-festy-red"><b>孫悟空ソックリの通称「ゴクウブラック」</b></span>と戦います。<br><br>人造人間を倒してからは再び平和を取り戻し街の再開発も進んでいましたがゴクウブラックの存在により以前のような壊滅状態になり1人では太刀打ち出来ず、容姿が仲間として一緒に過去で戦ってきた悟空ソックリなので複雑な心境でなりません。<br><br>またタイムマシンに乗って過去の悟空達の所に行くにしても、この時代ではタイムマシンのエネルギーが中々溜まらないので思い立っても直ぐには行動出来ませんでした。

シリーズ最新作のドラゴンボール超の新章でもまたトランクスの居る未来で新たな敵が現れて、たった1人の生き残った戦士として孫悟空ソックリの通称「ゴクウブラック」と戦います。

人造人間を倒してからは再び平和を取り戻し街の再開発も進んでいましたがゴクウブラックの存在により以前のような壊滅状態になり1人では太刀打ち出来ず、容姿が仲間として一緒に過去で戦ってきた悟空ソックリなので複雑な心境でなりません。

またタイムマシンに乗って過去の悟空達の所に行くにしても、この時代ではタイムマシンのエネルギーが中々溜まらないので思い立っても直ぐには行動出来ませんでした。

Fessan white 上に戻る