_

徹底考察 『ラブライブ!サンシャイン!!』2期は果たして!?

『ラブライブ!サンシャイン!!』 を視聴していて気になるのが、「進行が遅いような気がする」ということでしょう。<br><br>第2話で主人公=高海千歌の親友である渡辺曜、第3話で転校生の桜内梨子、第4話~第5話で1年生メンバーの黒澤ルビィ、国木田花丸、津島善子(ヨハネ)がAqours(アクア)に加入して6名になりましたが、1クール的には既に5話。他のアニメ作品で考えるとそろそろ中間の山場を迎えるところですよね。<br><br>「何か進行がゆっくりな気がする・・・」その違和感が、実は2期に関する重要な手掛かりになる所なのです。<br><br>ここで、前作 『ラブライブ』の1話~6話と、今作の1~6話のタイトルを比較してみましょう・・・

『ラブライブ!サンシャイン!!』 を視聴していて気になるのが、「進行が遅いような気がする」ということでしょう。

第2話で主人公=高海千歌の親友である渡辺曜、第3話で転校生の桜内梨子、第4話~第5話で1年生メンバーの黒澤ルビィ、国木田花丸、津島善子(ヨハネ)がAqours(アクア)に加入して6名になりましたが、1クール的には既に5話。他のアニメ作品で考えるとそろそろ中間の山場を迎えるところですよね。

「何か進行がゆっくりな気がする・・・」その違和感が、実は2期に関する重要な手掛かりになる所なのです。

ここで、前作 『ラブライブ』の1話~6話と、今作の1~6話のタイトルを比較してみましょう・・・

Fessan white 上に戻る