徹底考察 『ラブライブ!サンシャイン!!』2期は果たして!?

普段の言動から見ると、千歌ちゃんは天然でちょっとポンコツな所があるけれど、誰よりも行動力を持っている明るいリーダーポジション!ですが、梨子ちゃんと2人きりの時に見せる表情は全く異なり、実際のところは明るく振舞いながらもリーダーとして、 Aqoursの発起人として、「どうすれば引っ張って行けるのか?」という事を、常に心の内では考えていることが分かります。<br><br>更に言及すると、千歌は作中でも話しているように、「何もない自分だけど、スクールアイドルなら何か出来るかもしれない」 と自分の事を客観的に判断した上で、スクールアイドルを始めています。(つまり 「(私も)輝きたい!!」) これは、一見するとタフでガッツがあるように見えますが、実際は非常に不安定で儚い状態と言った方が正しいでしょう。

普段の言動から見ると、千歌ちゃんは天然でちょっとポンコツな所があるけれど、誰よりも行動力を持っている明るいリーダーポジション!ですが、梨子ちゃんと2人きりの時に見せる表情は全く異なり、実際のところは明るく振舞いながらもリーダーとして、 Aqoursの発起人として、「どうすれば引っ張って行けるのか?」という事を、常に心の内では考えていることが分かります。

更に言及すると、千歌は作中でも話しているように、「何もない自分だけど、スクールアイドルなら何か出来るかもしれない」 と自分の事を客観的に判断した上で、スクールアイドルを始めています。(つまり 「(私も)輝きたい!!」) これは、一見するとタフでガッツがあるように見えますが、実際は非常に不安定で儚い状態と言った方が正しいでしょう。

Fessan white 上に戻る