_

徹底考察 『ラブライブ!サンシャイン!!』2期は果たして!?

現状は「μ'sみたいになるぞー!」「スクールアイドルになるぞー!!」という勢いで突き進んでいますが、その前進目標が消失したり頓挫した時に、「やっぱり私には無理だったんだね」となってしまう可能性が否定できません。更に突っ込むと、「スクールアイドルになりたい。」という千歌の当初の夢は状態的には成就されているのです。<br><br>それは言い換えると、「絶対に優勝しきゃ!」のような強い意思に欠けているともいえます。そして一番の懸念点は、3話での初ライブは結果的には「成功」という形で乗り越えています。つまりは、本当の意味での「失敗・挫折」を千歌はまだしていない、という事になります。

現状は「μ'sみたいになるぞー!」「スクールアイドルになるぞー!!」という勢いで突き進んでいますが、その前進目標が消失したり頓挫した時に、「やっぱり私には無理だったんだね」となってしまう可能性が否定できません。更に突っ込むと、「スクールアイドルになりたい。」という千歌の当初の夢は状態的には成就されているのです。

それは言い換えると、「絶対に優勝しきゃ!」のような強い意思に欠けているともいえます。そして一番の懸念点は、3話での初ライブは結果的には「成功」という形で乗り越えています。つまりは、本当の意味での「失敗・挫折」を千歌はまだしていない、という事になります。

Fessan white 上に戻る