徹底考察 『ラブライブ!サンシャイン!!』2期は果たして!?

しかし、注目するべき点は多くあります。1つはやはり3話です。筆者の感想では、あのラストのライブシーンは、「失敗からの成功」のように見せかけたブラフだと思っています。その点を踏まえると今後の展開で、大きな挫折回があるとみて間違いないでしょう。むしろそこからが、本当の意味での『ラブライブ!サンシャイン!!』のスタートと考えても間違いはないでしょう。<br><br>一期の後半で、改めて優勝までの道を歩き始めると考えると、残りの話数では足りませんよね。2期というよりは、むしろ分割2クール前提の方向で制作をされている可能性を考えるのが妥当ではないでしょうか?

しかし、注目するべき点は多くあります。1つはやはり3話です。筆者の感想では、あのラストのライブシーンは、「失敗からの成功」のように見せかけたブラフだと思っています。その点を踏まえると今後の展開で、大きな挫折回があるとみて間違いないでしょう。むしろそこからが、本当の意味での『ラブライブ!サンシャイン!!』のスタートと考えても間違いはないでしょう。

一期の後半で、改めて優勝までの道を歩き始めると考えると、残りの話数では足りませんよね。2期というよりは、むしろ分割2クール前提の方向で制作をされている可能性を考えるのが妥当ではないでしょうか?

Fessan white 上に戻る