【考察】『Re:ゼロから始める異世界生活』第2期はいつなのか?【Reゼロ】

さて、ここまででいくつかのデータから2期の可能性を確認しつつ、2期があった場合の放送展開を考えてきましたが、実際に2期があった場合の放送時期を予想してみましょう。<br><br>これまでの考察から、二つの展開が予想されます。<br><br>【A】 特別編のアニメ化。<br>【B】 原作のストック回復まで待機。<br><br>【A】の場合、単行本の原作がありますので、もしかすると既に水面下では企画がスタートしているかもしれません。そうなると、早ければ1年程の帰還で続編となるかもしれません。<br>【B】の場合、原作のスペースを逆算すると年2冊のペースで刊行されていますので、少なくても2年の帰還が空く展開が予想できます。<br><br>2016年春~夏期放送のアニメで、空前のヒットを記録している 『Re:ゼロから始める異世界生活』 ですが、続編は非常に高い確率で制作されるでしょう。<br><br>今後の展開や公式発表を期待しつつ、楽しんでいきましょう!! <br>

さて、ここまででいくつかのデータから2期の可能性を確認しつつ、2期があった場合の放送展開を考えてきましたが、実際に2期があった場合の放送時期を予想してみましょう。

これまでの考察から、二つの展開が予想されます。

【A】 特別編のアニメ化。
【B】 原作のストック回復まで待機。

【A】の場合、単行本の原作がありますので、もしかすると既に水面下では企画がスタートしているかもしれません。そうなると、早ければ1年程の帰還で続編となるかもしれません。
【B】の場合、原作のスペースを逆算すると年2冊のペースで刊行されていますので、少なくても2年の帰還が空く展開が予想できます。

2016年春~夏期放送のアニメで、空前のヒットを記録している 『Re:ゼロから始める異世界生活』 ですが、続編は非常に高い確率で制作されるでしょう。

今後の展開や公式発表を期待しつつ、楽しんでいきましょう!! 

Fessan white 上に戻る