ルルーシュが3期で生存確定?続編「コードギアス 復活のルルーシュ」発表!

ここまでにルルーシュの人物像は理解して頂けたはずなのでここからはなぜ死んだのかという視点で死ぬまでの経緯をまとめていきたいと思います。17歳でブリタニア軍とテロリストの戦闘に巻き込まれブリタニア軍人になったスザクと再会するところが最初になります。<br><br>その時に<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">謎の少女のC.Cと出会い異能の力“ギアス”を授けられます。</span></b>そのギアスの力をテストし能力を把握し<b>その力を武器にブリタニア(復讐の対象)に戦いを挑む物語</b>になっています。<br><br>「河口湖ホテル占領事件」pから私設軍隊の“黒の騎士団”を宣言し自らを“武器の持たない者の味方”と説明します。そのことで直接戦う事になっていくのですが異母妹のユーフェミアの“行政特区日本”設立宣言により窮地に立たされてしまいます。<br>

ここまでにルルーシュの人物像は理解して頂けたはずなのでここからはなぜ死んだのかという視点で死ぬまでの経緯をまとめていきたいと思います。17歳でブリタニア軍とテロリストの戦闘に巻き込まれブリタニア軍人になったスザクと再会するところが最初になります。

その時に謎の少女のC.Cと出会い異能の力“ギアス”を授けられます。そのギアスの力をテストし能力を把握しその力を武器にブリタニア(復讐の対象)に戦いを挑む物語になっています。

「河口湖ホテル占領事件」pから私設軍隊の“黒の騎士団”を宣言し自らを“武器の持たない者の味方”と説明します。そのことで直接戦う事になっていくのですが異母妹のユーフェミアの“行政特区日本”設立宣言により窮地に立たされてしまいます。

Fessan white 上に戻る