ルルーシュが3期で生存確定?続編「コードギアス 復活のルルーシュ」発表!

即位後は貴族制度を撤廃して財閥を解体など歴代の皇帝が行ってきた真逆の事をして政治を行いますナンバーズ(ブリタニアの人ではない人々)からは<b>正義の皇帝と崇められ即位間もなくでブリタニアの文化を全て破壊した皇帝として歴史にも名を残しました。</b><br><br>ナナリーは爆発を逃れておりナナリーを皇帝候補とするシュナイゼルと対決しギアスを使い勝利し<b>ナナリーと対峙する事</b>になってしまいます。自身と同じ考えをしたナナリーの意図に気が付き彼女にギアスを掛け世界掌握によって世界征服を完了させます。<br><br>戦いが終わった後ブリタニア皇帝・超合集国最高評議長が黒の騎士団C.E.Oの地位となって世界を独裁政治で支配する事で<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">全ての憎しみを受け魔王と化した自分を“ゼロ”になったスザクに</span></b><br><b><span class="wysiwyg-color-festy-red">討ち取らせる事で“ゼロレクイエム”を完結させて終了</span></b>しました。<br>

即位後は貴族制度を撤廃して財閥を解体など歴代の皇帝が行ってきた真逆の事をして政治を行いますナンバーズ(ブリタニアの人ではない人々)からは正義の皇帝と崇められ即位間もなくでブリタニアの文化を全て破壊した皇帝として歴史にも名を残しました。

ナナリーは爆発を逃れておりナナリーを皇帝候補とするシュナイゼルと対決しギアスを使い勝利しナナリーと対峙する事になってしまいます。自身と同じ考えをしたナナリーの意図に気が付き彼女にギアスを掛け世界掌握によって世界征服を完了させます。

戦いが終わった後ブリタニア皇帝・超合集国最高評議長が黒の騎士団C.E.Oの地位となって世界を独裁政治で支配する事で全ての憎しみを受け魔王と化した自分を“ゼロ”になったスザクに
討ち取らせる事で“ゼロレクイエム”を完結させて終了しました。

Fessan white 上に戻る