ルルーシュが3期で生存確定?続編「コードギアス 復活のルルーシュ」発表!

この説を単刀直入に言いますと<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">2期25話から1期1話に繋がるように考える事が出来るという事</span></b>です。本当の最終話のタイトル「Re:」の意味が“繰り返し・再び”という意味があり回のタイトルが1期は「STAGE」2期は「TURN」となっています。<br><br>それに最終話の「RE」を付けると1期は「RESTAGE」…再演、2期は「RETURN」…戻るという意味になり1期の1話に戻るようにとる事が出来るようになります。他にも2期25話の予告は1期1話の画像のみで構成されている事や他にも1期1話での頭の描写の流れからこれが真の最終話と言われている説もあります。<br><br>私がこの説が有力だなと思った1番の理由は1期の1話に全てを詰めたと監督(谷口さん)が語っているという事ではないでしょうか?アニメというのは普通に見ればそのまま捉えますが最後ではなく最初に詰めたという事は戻るというのはかなり有力なのではないですかね?<br>

この説を単刀直入に言いますと2期25話から1期1話に繋がるように考える事が出来るという事です。本当の最終話のタイトル「Re:」の意味が“繰り返し・再び”という意味があり回のタイトルが1期は「STAGE」2期は「TURN」となっています。

それに最終話の「RE」を付けると1期は「RESTAGE」…再演、2期は「RETURN」…戻るという意味になり1期の1話に戻るようにとる事が出来るようになります。他にも2期25話の予告は1期1話の画像のみで構成されている事や他にも1期1話での頭の描写の流れからこれが真の最終話と言われている説もあります。

私がこの説が有力だなと思った1番の理由は1期の1話に全てを詰めたと監督(谷口さん)が語っているという事ではないでしょうか?アニメというのは普通に見ればそのまま捉えますが最後ではなく最初に詰めたという事は戻るというのはかなり有力なのではないですかね?

Fessan white 上に戻る