22歳の童貞が『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』に感動して1万字のレポートを書いてみた!



<p>前提として、まず私は<b>童貞である。</b>名前は敢えて言わない。22歳(正確には2016年9月2日現在、22歳と9ヶ月である)の童貞と認識していただけるだけで恐悦至極、十二分に十分である。童貞とは昨今、酷く一般的(ドラマで台詞に盛り込まれ、中学生も口走るようになるまでには)になった、言うなれば「人気」な言葉で、つまりそれは言葉本来の意味が希釈され浸透していくことにほかならないのだが、ここでは重要な意味を持ってくるので今一度意味を確認する必要があるだろう。</p>【童貞】・まだ異性に接していないこと。<b>そういう人。</b><br>
<p>説明がずいぶんざっくりとしていることが若干不本意だが、知の集積であるインターネットが簡略簡潔にまとめているからつまりこれで正しいだろう。かくいう私も童貞であるが、訂正箇所は無いと考える。つまりはそういう人である。そういう人なのである。……そういう人なのだ。<b>そういう人とは……?</b></p>

前提として、まず私は童貞である。名前は敢えて言わない。22歳(正確には2016年9月2日現在、22歳と9ヶ月である)の童貞と認識していただけるだけで恐悦至極、十二分に十分である。童貞とは昨今、酷く一般的(ドラマで台詞に盛り込まれ、中学生も口走るようになるまでには)になった、言うなれば「人気」な言葉で、つまりそれは言葉本来の意味が希釈され浸透していくことにほかならないのだが、ここでは重要な意味を持ってくるので今一度意味を確認する必要があるだろう。

【童貞】・まだ異性に接していないこと。そういう人。

説明がずいぶんざっくりとしていることが若干不本意だが、知の集積であるインターネットが簡略簡潔にまとめているからつまりこれで正しいだろう。かくいう私も童貞であるが、訂正箇所は無いと考える。つまりはそういう人である。そういう人なのである。……そういう人なのだ。そういう人とは……?

Fessan white 上に戻る