22歳の童貞が『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』に感動して1万字のレポートを書いてみた!

さて、それを念頭に置いて、本文で取り上げる作品である『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』の概要を記す。<br><br>・『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』はまいた菜穂による日本の漫画作品『12歳。』を原作としたテレビアニメ。<br>2016年4月から6月までを第一期としてTOKYOMXほかにて放送された。

<br>原作『12歳。』は小学館刊行の漫画雑誌「ちゃお」にて2012年から連載している。表記としては『12歳。』が原作を指すタイトル。『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』をテレビアニメを含めたメディアミックス作品の総称とし、区別して用いている。<br>ある小学校を舞台とし、小学6年生を主人公にすえた恋愛模様を描く。

さて、それを念頭に置いて、本文で取り上げる作品である『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』の概要を記す。

・『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』はまいた菜穂による日本の漫画作品『12歳。』を原作としたテレビアニメ。
2016年4月から6月までを第一期としてTOKYOMXほかにて放送された。


原作『12歳。』は小学館刊行の漫画雑誌「ちゃお」にて2012年から連載している。表記としては『12歳。』が原作を指すタイトル。『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』をテレビアニメを含めたメディアミックス作品の総称とし、区別して用いている。
ある小学校を舞台とし、小学6年生を主人公にすえた恋愛模様を描く。

Fessan white 上に戻る