22歳の童貞が『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』に感動して1万字のレポートを書いてみた!

<b>・高尾優斗(たかお ゆうと)</b><br>メインキャラクターの一人であり花日の彼氏でもある少年。常に余裕を持ち、その言動は<b>小学生とは到底思えない非常にテクニカルなもの</b>となっており、ことあるごとに花日を翻弄する。また、自身の手で花日を翻弄することに<b>若干の愉悦を感じており、</b>彼女の慌てふためく様を眺めて笑みをこぼすシーンも時折見られる。

しかし根は穏やかで思いやりのある好男子であり、常に花日を支え窮地に陥った際には身を呈して救う。時には花日の素直な反応に調子を崩されることがあり、その時には年相応、では決してないがストレートな<b>殺し文句を吐き出す</b>こともある。アニメ版では多少ミステリアスな面が強調されており、より小学生らしからぬ人物として描かれている。

・高尾優斗(たかお ゆうと)
メインキャラクターの一人であり花日の彼氏でもある少年。常に余裕を持ち、その言動は小学生とは到底思えない非常にテクニカルなものとなっており、ことあるごとに花日を翻弄する。また、自身の手で花日を翻弄することに若干の愉悦を感じており、彼女の慌てふためく様を眺めて笑みをこぼすシーンも時折見られる。

しかし根は穏やかで思いやりのある好男子であり、常に花日を支え窮地に陥った際には身を呈して救う。時には花日の素直な反応に調子を崩されることがあり、その時には年相応、では決してないがストレートな殺し文句を吐き出すこともある。アニメ版では多少ミステリアスな面が強調されており、より小学生らしからぬ人物として描かれている。

Fessan white 上に戻る