22歳の童貞が『12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』に感動して1万字のレポートを書いてみた!


社会を形成し先導する力を持ったキャラクターがもう一人存在する。花日と同じく高尾に想いを寄せる少女、<b>浜名心愛</b>である。エイコーが<b>理解不能な秘教信者</b>であるなら心愛は完璧に<b>理解可能な権謀術数主義者だ。</b>

自己の利益を最大化するべく行動し、そのためには他者を陥れることを厭わない行動力の持ち主であり、賛美されることはありえないが何より、理解可能なのだ。彼女のやりたいことは完全に理解できる。<b>自己の欲望を満たす為ならば全てを利用する。</b>目的の為に知力を尽くすという行動原理は現実的だ。

社会を形成し先導する力を持ったキャラクターがもう一人存在する。花日と同じく高尾に想いを寄せる少女、浜名心愛である。エイコーが理解不能な秘教信者であるなら心愛は完璧に理解可能な権謀術数主義者だ。

自己の利益を最大化するべく行動し、そのためには他者を陥れることを厭わない行動力の持ち主であり、賛美されることはありえないが何より、理解可能なのだ。彼女のやりたいことは完全に理解できる。自己の欲望を満たす為ならば全てを利用する。目的の為に知力を尽くすという行動原理は現実的だ。

Fessan white 上に戻る