_

俺が勝手にCV釘宮理恵のアニメキャラNo1を決めてみた【玄人向け】

原作によれば<b class="wysiwyg-color-festy-red">認識されるけど姿は見えない座敷童子のような存在の男子で、正体は姫神に仕える神霊</b>です。キャラ同様それほど注目されてはいませんが、物語の前半を支える大事な存在です。<br><br><b>姫神への忠誠心から、鈴原泉水子(cv:早見沙織)につきまとってました</b>けど、顕現させた<b>鈴原泉水子への想いの方が強かったんだ</b>と勝手に解釈してます。とは言え神霊の事なんで知る由もありませんけど。<br><br>結局3話で鈴原泉水子に説得されて和解し、鈴原泉水子が舞って和宮さとるを解きます。その時に<b>うっすらと見えた姿から金剛蔵王菩薩</b>だったようです。<br><br>去り際に「<b>往生した事は一度もないよ</b>」なんて洒落た事を言って神霊に戻りますが、以降のエピソードでも相楽深雪(cv:内山昴輝)と同化していたり、烏の姿で登場してきます。<br><br>素っ気ない態度をとりながら、<b>相楽深雪を助ける烏</b>の和宮の方がキャラとしては好感持てました。<br>

出典: rdg-anime.jp

原作によれば認識されるけど姿は見えない座敷童子のような存在の男子で、正体は姫神に仕える神霊です。キャラ同様それほど注目されてはいませんが、物語の前半を支える大事な存在です。

姫神への忠誠心から、鈴原泉水子(cv:早見沙織)につきまとってましたけど、顕現させた鈴原泉水子への想いの方が強かったんだと勝手に解釈してます。とは言え神霊の事なんで知る由もありませんけど。

結局3話で鈴原泉水子に説得されて和解し、鈴原泉水子が舞って和宮さとるを解きます。その時にうっすらと見えた姿から金剛蔵王菩薩だったようです。

去り際に「往生した事は一度もないよ」なんて洒落た事を言って神霊に戻りますが、以降のエピソードでも相楽深雪(cv:内山昴輝)と同化していたり、烏の姿で登場してきます。

素っ気ない態度をとりながら、相楽深雪を助ける烏の和宮の方がキャラとしては好感持てました。

Fessan white 上に戻る