俺が勝手にCV釘宮理恵のアニメキャラNo1を決めてみた【玄人向け】

私の認識が間違えてなければ<b class="wysiwyg-color-festy-red">『咲-Saki-』は超能力者たちが闘う異世界麻雀アニメ</b>です。最初、片岡優希は一般人だったんだと思いますけど、<b>話が進むに連れて異能の力が発揮されてきたみたいです。</b>

片岡優希も十分キャラが立ってはいるのですけど、<b>他のキャラの異能と個性が強過ぎ</b>てちょっと埋もれてしまいそうなんです。だけどそこは<b>釘宮理恵の力量で支えている感じがします。</b>

長野県決勝で龍門渕高校の井上純(cv:甲斐田裕子)に攻められたところを、風越女子高校の福路美穂子(cv:堀江由衣)の助けで<b>持ち直しかけたところを、ひっくり返されたエピソードが好きです。</b>

片岡優希の甘さが見えますが、それから段々と強くなって、<b>個人戦の1日目は最多得点まで叩き出し、全国大会でもチームの作戦に沿って堅実に闘って行きます。</b>個人的には<b>白糸台高校の宮永照(cv:中原麻衣)、阿知賀女子の松実玄(cv:花澤香菜)と闘う決勝戦をアニメで見てみたい</b>ですね。

私の認識が間違えてなければ『咲-Saki-』は超能力者たちが闘う異世界麻雀アニメです。最初、片岡優希は一般人だったんだと思いますけど、話が進むに連れて異能の力が発揮されてきたみたいです。

片岡優希も十分キャラが立ってはいるのですけど、他のキャラの異能と個性が強過ぎてちょっと埋もれてしまいそうなんです。だけどそこは釘宮理恵の力量で支えている感じがします。

長野県決勝で龍門渕高校の井上純(cv:甲斐田裕子)に攻められたところを、風越女子高校の福路美穂子(cv:堀江由衣)の助けで持ち直しかけたところを、ひっくり返されたエピソードが好きです。

片岡優希の甘さが見えますが、それから段々と強くなって、個人戦の1日目は最多得点まで叩き出し、全国大会でもチームの作戦に沿って堅実に闘って行きます。個人的には白糸台高校の宮永照(cv:中原麻衣)、阿知賀女子の松実玄(cv:花澤香菜)と闘う決勝戦をアニメで見てみたいですね。

Fessan white 上に戻る