_

俺が勝手にCV釘宮理恵のアニメキャラNo1を決めてみた【玄人向け】

実は<b>『アイドルマスター』は数回観た程度なので、水瀬伊織のキャラもそれほど把握できておりません。</b>釘宮理恵がライブステージのアドリブで「<b>なにみんなピンクの棒なんて振っちゃってこの変態!</b>」と絶叫している動画を観てツンデレじゃないかと思った程度です。<br><br>それでも水瀬伊織をココにを載せているのは、『化物語』で千石撫子(cv:花澤香菜)が歌った<b>『恋愛サーキュレーション』のカバーがとても気に入ってしまった</b>からです。<br><br>本来ならオリジナルありきなのでしょうが、この曲に関しては『アイドルマスター ブレイク』3巻の限定版の特典CDに収録されていた<b class="wysiwyg-color-festy-red">水瀬伊織のカバーの方が可愛くて本当に良かった</b>と思います。

実は『アイドルマスター』は数回観た程度なので、水瀬伊織のキャラもそれほど把握できておりません。釘宮理恵がライブステージのアドリブで「なにみんなピンクの棒なんて振っちゃってこの変態!」と絶叫している動画を観てツンデレじゃないかと思った程度です。

それでも水瀬伊織をココにを載せているのは、『化物語』で千石撫子(cv:花澤香菜)が歌った『恋愛サーキュレーション』のカバーがとても気に入ってしまったからです。

本来ならオリジナルありきなのでしょうが、この曲に関しては『アイドルマスター ブレイク』3巻の限定版の特典CDに収録されていた水瀬伊織のカバーの方が可愛くて本当に良かったと思います。

Fessan white 上に戻る