騒がしい毎日に甘酸っぱい恋!僕らはみんな河合荘の名言・名シーン20選!

念願の1人暮らしが実現したと思った矢先に、<b>実情を知った宇佐君(宇佐和成:cv:井口祐一)が河合荘を出ようとした時に、学校で見かけた<span class="wysiwyg-color-festy-red">律ちゃんと鉢合わせ</span>した時のモノローグ</b>です。<br><br>河合荘は、<b>各自個室がある女性入居者</b>に対して、<b>男子部屋はアコーディオンカーテンだけ</b>で仕切られただけ。しかも隣人、同居、同棲? 相手は見た目も、発言も、行動も<b>三拍子で怪しいシロ(城崎:cv:四宮豪)さん</b>です。<br><br>最初の1人暮らしなので、少々変でも賑やかな場所の方がいいと思うのですけど、<b>宇佐君って若いな。</b>そして可愛い女子1人で思いとどまるのも、<b>やっぱり若いな</b>と思ってしまいました<br>

念願の1人暮らしが実現したと思った矢先に、実情を知った宇佐君(宇佐和成:cv:井口祐一)が河合荘を出ようとした時に、学校で見かけた律ちゃんと鉢合わせした時のモノローグです。

河合荘は、各自個室がある女性入居者に対して、男子部屋はアコーディオンカーテンだけで仕切られただけ。しかも隣人、同居、同棲? 相手は見た目も、発言も、行動も三拍子で怪しいシロ(城崎:cv:四宮豪)さんです。

最初の1人暮らしなので、少々変でも賑やかな場所の方がいいと思うのですけど、宇佐君って若いな。そして可愛い女子1人で思いとどまるのも、やっぱり若いなと思ってしまいました

Fessan white 上に戻る