騒がしい毎日に甘酸っぱい恋!僕らはみんな河合荘の名言・名シーン20選!

<b>連休中に下ネタトークしている麻弓さんと宇佐君を、シロさんが大きなシャボン玉遊びに誘います。</b>それなりに楽しんでいるところへ帰ってきて、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">わざとらしく縁側で本を読みはじめた律ちゃんのセリフ</span></b>です。<br><br>麻弓さんは「<b>面倒くさいって言うのはああいうのを言うんだな</b>」と思いっきりブーメランを投げます。<b>最後に青い妄想をした宇佐君が律ちゃんにビンタされる部分</b>も含めて、<b>律ちゃんの不器用さがよくわかる</b>エピソードです。<br><br>そころで、<b>こんなに下品な会話ばかり</b>なのに、どうして<b>こんなに清々しく感じてしまう</b>のか、とても不思議な作品です。<b>とにかく見習いたいです。</b><br>

連休中に下ネタトークしている麻弓さんと宇佐君を、シロさんが大きなシャボン玉遊びに誘います。それなりに楽しんでいるところへ帰ってきて、わざとらしく縁側で本を読みはじめた律ちゃんのセリフです。

麻弓さんは「面倒くさいって言うのはああいうのを言うんだな」と思いっきりブーメランを投げます。最後に青い妄想をした宇佐君が律ちゃんにビンタされる部分も含めて、律ちゃんの不器用さがよくわかるエピソードです。

そころで、こんなに下品な会話ばかりなのに、どうしてこんなに清々しく感じてしまうのか、とても不思議な作品です。とにかく見習いたいです。

Fessan white 上に戻る