騒がしい毎日に甘酸っぱい恋!僕らはみんな河合荘の名言・名シーン20選!

自転車の2人乗り登校を「絶対イヤだ」と断った<b>律ちゃんが気にして図書室で宇佐君に謝った時のセリフ</b>です。<b>不器用な律ちゃんが一生懸命すぎです。<span class="wysiwyg-color-festy-red">律ちゃんの最も可愛いシーン</span>のひとつです。</b><br><br>途中で話がまとまらなくなったあげくに、最後も「お元気で」とか言っちゃうあたり、<b>本当に可愛くて背中がゾクゾクしちゃいます。</b>いつもたくさん本を読んでいるのに、どうして言葉が出ないんでしょう。<br><br>そういえば、花澤香菜が『<b>神のみぞ知る世界</b>』で<b>汐宮栞をやった時も、いつも本を読んでいる無口な女の子</b>でしたね。<b>逆に『文学少女』の天野遠子はよく喋ってました。</b>

自転車の2人乗り登校を「絶対イヤだ」と断った律ちゃんが気にして図書室で宇佐君に謝った時のセリフです。不器用な律ちゃんが一生懸命すぎです。律ちゃんの最も可愛いシーンのひとつです。

途中で話がまとまらなくなったあげくに、最後も「お元気で」とか言っちゃうあたり、本当に可愛くて背中がゾクゾクしちゃいます。いつもたくさん本を読んでいるのに、どうして言葉が出ないんでしょう。

そういえば、花澤香菜が『神のみぞ知る世界』で汐宮栞をやった時も、いつも本を読んでいる無口な女の子でしたね。逆に『文学少女』の天野遠子はよく喋ってました。

Fessan white 上に戻る