騒がしい毎日に甘酸っぱい恋!僕らはみんな河合荘の名言・名シーン20選!

河合荘の前で<b>元カレと揉めた時に、宇佐君まで巻き込んだ彩花ちゃんが、夕食中に住子さん(河合住子:cv:小林沙苗)から注意を受けます</b>が、彩花ちゃんはあまり反省していません。<br><br>宇佐君が律ちゃんに本を投げてまで助けてくれたお礼を言った時、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">返事に窮して照れている姿もナカナカ</span></b>です。そこで<b>懲りない彩花ちゃんが宇佐君をそそのかした時に、住子さんが言ったセリフ</b>です。<br><br>夕食中に彩花ちゃんが「<b>麻弓さん。断るいい方法知りません?</b>」と言って、シロさんから「<b>目の前でメイクを落とせばいいんじゃないかなぁ</b>」と指摘されたのは、ちょっとリアルですね。<br><br><b>物語のターニングポイントになるエピソード</b>なので、何度も見直してしまいました。

河合荘の前で元カレと揉めた時に、宇佐君まで巻き込んだ彩花ちゃんが、夕食中に住子さん(河合住子:cv:小林沙苗)から注意を受けますが、彩花ちゃんはあまり反省していません。

宇佐君が律ちゃんに本を投げてまで助けてくれたお礼を言った時、返事に窮して照れている姿もナカナカです。そこで懲りない彩花ちゃんが宇佐君をそそのかした時に、住子さんが言ったセリフです。

夕食中に彩花ちゃんが「麻弓さん。断るいい方法知りません?」と言って、シロさんから「目の前でメイクを落とせばいいんじゃないかなぁ」と指摘されたのは、ちょっとリアルですね。

物語のターニングポイントになるエピソードなので、何度も見直してしまいました。

Fessan white 上に戻る