騒がしい毎日に甘酸っぱい恋!僕らはみんな河合荘の名言・名シーン20選!

夕食後の雑談で、<b>友だちを作らない理由を聞かれて</b>「<b>なんか楽だし、まぁいいか</b>」と律ちゃんが答えます。</b>それを気にしていた宇佐君にシロさんが言ったセリフで、<b>2人の価値観の違いがはっきりします。</b><br><br>宇佐君は、いつもひとりで本を読んでいる律ちゃんに対して<b>『無理をしている』と決めつけます。</b>律ちゃんの方も、河合荘の住人たちと接しても<b>疲れないと言う宇佐君は変だ</b>と思いはじめます。<br><br>結局、律ちゃんに拒否された宇佐君は凹みます。1人はイヤじゃないけど、1人だと思われるのがイヤで、宇佐君に八つ当たりした律ちゃんも凹んでしまいます。<b>それでも宇佐君は、寄り添い守って歩きたいと律ちゃんに告げます。</b><br><br><b class="wysiwyg-color-festy-red">お互いに歩み寄れた素敵なエピソードでした。</b><br>

夕食後の雑談で、友だちを作らない理由を聞かれてなんか楽だし、まぁいいか」と律ちゃんが答えます。それを気にしていた宇佐君にシロさんが言ったセリフで、2人の価値観の違いがはっきりします。

宇佐君は、いつもひとりで本を読んでいる律ちゃんに対して『無理をしている』と決めつけます。律ちゃんの方も、河合荘の住人たちと接しても疲れないと言う宇佐君は変だと思いはじめます。

結局、律ちゃんに拒否された宇佐君は凹みます。1人はイヤじゃないけど、1人だと思われるのがイヤで、宇佐君に八つ当たりした律ちゃんも凹んでしまいます。それでも宇佐君は、寄り添い守って歩きたいと律ちゃんに告げます。

お互いに歩み寄れた素敵なエピソードでした。

Fessan white 上に戻る