_

声優・井上麻里奈は少年役の職人だと実感するキャラ4選

さて前述のアルミンからは、高校生という事で少し年齢が上がる事になる。2015年春にノイタミナ枠にて放映されたオリジナルアニメである「パンチライン」という作品の主人公である伊里達遊太(いりだつ ゆうた)である。<br><br>その設定やタイトル、キャッチコピーなどから地雷臭を感じとり避けてしまった読者諸君、是非一度見てみて欲しい、演技もさることながら終盤にいくにつれてどんどんシリアスさが増していき、最後には「あ、上手くまとまってるし面白かったじゃん」と意外な掘り出し物を見付けたとお得感さえ得られる事だろう。<br>

さて前述のアルミンからは、高校生という事で少し年齢が上がる事になる。2015年春にノイタミナ枠にて放映されたオリジナルアニメである「パンチライン」という作品の主人公である伊里達遊太(いりだつ ゆうた)である。

その設定やタイトル、キャッチコピーなどから地雷臭を感じとり避けてしまった読者諸君、是非一度見てみて欲しい、演技もさることながら終盤にいくにつれてどんどんシリアスさが増していき、最後には「あ、上手くまとまってるし面白かったじゃん」と意外な掘り出し物を見付けたとお得感さえ得られる事だろう。

Fessan white 上に戻る